ご利用ガイド
- 商品注文方法
-
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。 しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
- お支払いについて
-
ご利用いただける決済方法とお支払い時期については以下のとおりです。 【クレジット決済】 VISA・MasterCard・JCB・American Express・Diners Club 【銀行振込(前払い)】 京都銀行 宇治田原支店(297)普通 213500 株式会社古畑園【カ)コバタエン】 ※振込手数料はご負担お願いします。 ※入金確認後の発送となります。 【代金引換(着払い)】 お買い上げ金額(税込/代金引換手数料・送料は含みません) 20,000円以上で無料 20,000円未満は330円 【atone 翌月払い(コンビニ/口座振替)】 atone (アトネ) は誰でもすぐに使える翌月払いです。今月のご利用分をまとめて、翌月にコンビニまたは口座振替でお支払いいただけます。 200円で1ポイント、atoneのお買い物に使えるお得なNPポイントが貯まります。詳細は atone の公式ページをご覧ください。 ■お支払い方法 お支払いに必要な番号を、お買い物の翌月初旬にメールでご案内いたします。Loppiなどのコンビニ端末、または銀行ATM (Pay-easy) で、翌月10日までにお支払いください。 お支払い方法は以下4つから選べます。スマホアプリまたはWebマイページから、月末までにお手続きください。 (1) コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) ※標準設定 (2) 電子バーコード (コンビニ) (3) はがき請求書 (コンビニ) (4) 口座振替 ※コンビニ端末 / 銀行ATM (Pay-easy) は、セブンイレブンではお支払いいただけません。 ※電子バーコード・はがき請求書は、セブンイレブンでもお支払いいただけます。 ■注意事項 ・決済手数料は無料です。 ・ご利用月のみ請求手数料209円(税込)が発生いたします。 (口座振替の場合は無料) ・支払期限日は支払い方法によって異なります。 ・代金は株式会社ネットプロテクションズの会員規約に基づき指定の方法で請求いたします。
- 配送について
-
ゆうパックにてお届けさせていただきます。(ヤマト便ほか) ※ 運送会社のご指定はできません。 ご注文受付後5営業日以内の発送となります。 新茶時期、御中元・御歳暮時期等出荷が込み合う時期はお届けまでにお時間がかかる場合がございます。 何卒ご了承ください。 【配達時間のご指定】 ● 8時~12時 ●12時~14時 ●14時~16時 ●16時~18時 ●18時~20時 ●19時~21時 地域によってはご指定ができない場合がございます。 勝手ながらお届け可能な日時に変更する場合がございます。何卒ご了承ください。 ご注文時にご入力いただいた“メールアドレス”・“名前”・“郵便番号”・“住所”・“電話番号”・“マンション名及び部屋番号”等の内容の 不備により、遅延やお届けできない場合あります。 また、入力事項の不備が、原因による返品・代替品は承る事が出来ませんので、何卒ご了承ください。 お届け時にご不在の場合、運送会社が不在通知を入れさせていただきます。 1週間以内に不在通知の連絡先に連絡がない場合は返送されます。 再送時に新たに送料が発生いたします。あらかじめご了承ください。 【送料について】西日本・関東 14,000円(税込)以上のお買い上げで送料無料 7,000円(税込)以上のお買い上げで送料350円 7,000円(税込)未満のお買い上げで送料700円 ※北海道・沖縄にお住まいの方は、14,000円以上のお買い上げで送料無料、7,000円以上で600円、7,000円未満で1,200円になります。 ※青森・秋田・岩手・宮城・山形・福島にお住まいの方は、14,000円以上のお買い上げで送料無料、7,000円以上で400円、7,000円未満で800円になります。 ※代引の場合、20,000円以上のお買い上げで代引手数料無料、20,000円未満は、上記送料に330円加算されます。 ※一箇所配送に付き上記の金額とさせていただきます。複数配送の場合はそれぞれに上記の金額がかかります。
- 消費税について
-
商品代金に消費税は含まれております。(内税) 【消費税】 8% (お茶及び食品) 10%(食品以外・セット食品については内容により異なります)
- 返品について
-
食品の為、初期不良品・商品違い以外の返品・交換は一切お受け致しておりません。 初期不良品・商品違いの場合は到着後8日以内に必ずお電話でご連絡下さい。 商品の特性上、初期不良品・商品違いであっても、8日を過ぎますとご対応できかねますので、ご了承願います。 初期不良品・商品違いの場合、到着後8日以内にお電話でご連絡いただいた後、当店着払いにて対応いたします。 ご注文の際は、よくご確認の上お申し込みいただいて、商品到着後すみやかに内容をご確認下さい。